見出し画像

常に感謝と想いを馳せる心を。


いつも久方ぶりの更新となり申し訳ない
思いでいっぱいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
(毎度でしょうが🤣)


一昨日(5/26),私の住む所では19:00過ぎに久しく
聞いていなかった『あの音』
地震の警戒アラーム音でした。
その日にまる癒は午前中に
あまりにも華麗なすっ転びかたをして
転倒し右半身を床に打ち付け,その際に
利き手の右手で全部と言っても過言では
無い程の全体重(かなり重い🤣👍)を支える
手の付き方をして周りにいた人達、全員が
『手首逝った😇』と思った程でした😂

お陰様でやや重い程度の捻挫で済んだようで
当日は色んな動き事に動かすだけで
痛みを感じましたがアイシングや湿布薬だけで事なきを得たので有り難さしかなかったです(* -人-)<感謝

タイトルにある
『常に感謝の心と想いを馳せる』は
あくまでも私個人の見解でとご理解の上
この先お読みください🙇‍♀️

大きい怪我に・おおごとになりそうになると
いつもギリギリの所で最小限で済むんです。
いや,傍から見たらそれも結構な状態ですけど
ってなるとは思うんです🤣

ただ最悪の状態を考えたらそれで済んだのが
ホントに奇跡✨
世間の言葉で言えば
「不幸中の幸い」「運が良かった」「悪運が強い」等の言葉に当てはまるのでしょう。


今回のこういう大きな怪我に繋がりそうな
事は人生の中で何度かありました。
(骨折級案件、今回入れて4回🤣👍)

その度に私の中で思う大怪我には
至らずに済んでる事があまりにも
私を見守る・助ける方々の
力が・護る力がめっちゃ強いと思わざるしか
なかったのです。

以前ほど見守り・助けってくれる方々への
お祈りやお声がけをが出来ていないにも
関わらず日々、こんなにも力を貸してくれ
支えてくださり護ってくれる。
もう有り難さしかかなったです😭

御先祖様から,各種ジャンル方面からの
皆様にこの程度の怪我で済ませてくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-
手首が当たり前に動かせた瞬間
間髪入れずそう思いました。
幾度も心の中で
『御先祖様、みんな本当にありがとう(* -人-)』
そう繰り返しました。

勿論、骨折級の怪我でも免れる程の
頑丈な骨や身体に産んでくれた
母様ありがとう🙌🏻💕

この世に身を置いて暮らせば接する人
関わる人達に当たり前に『ありがとう』の
感謝の言葉に更に思いを乗せて渡してはおりますが,以前のように見えない世界の方がにも
欠かすことなく常に感謝と想いを馳せるのを欠かさないようにすると本当の究極の時に
こうやって最後の砦で最悪を最小限に全力で
護ってくれる本当に下げた頭が上がらない
ほどです┏〇


1000文字を超える長い文章を見てくださり
ありがとうございました。
感謝です(ㅅ´ ˘ `)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?