見出し画像

ポップアップストア始まりました

昨日から盛岡出勤がはじまった。
13日間の超ロングランPOPUPストアは過去最長とあって若干ドキドキしている。

と、ドキドキソワソワの初日だったが会いたい人が立て続けに来てくれて、いきなりのホーム感、よく喋って笑ってたまに泣いたり良い一日だった。

盛岡のまんなかに7/11オープンしたmomakaさん
全在庫を持ってきました
2Fから見た景色
盛岡は人が多いなぁ(水沢比べ)

昨日、窯出ししたホヤホヤのうつわを今朝は追加納品。

リムボウル追加納品

さて、13日間の通勤方法をいろいろ考えてみた。

朝は朝ごはんと息子の弁当を作ってから出る。
夕は夕ご飯を作る。
となると、無理せず新幹線を選択することにした。これが快適でもはや、虜である。
きちんとした(作業着でないの意味の)服で公共機関を使って出勤するなんて、いつぶりだろうか、あー新鮮。

束の間のお勤め人気分

お盆期間もずっといます。
帰省した際にもぜひお立ち寄りくださいませ。
水沢店舗はお休みです、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?