見出し画像

今月は制作強化月間

我が家はまだ高校生がいるので春休みってものが存在する。
たいてい部活にいっているが普段よりは時間があるので、たまった用事をあれこれこなし、自ずとわたしも送迎で借り出されたりして何だかバタバタ‥早く終われ春休み

ということで午前中仕事して、午後は娘か息子の用事に付き合い、夕方また仕事のパターンがここ何日か続いた。

黙々と作業。
わたしも今週はひたすら作る。

午後、作業場に戻る。
ん?光景は朝と寸分違わず
ようさん、仙人みたい もはや仙人なのか笑

ずっと同じことしててもブレない人って心底すごいなぁと感動する。
わたしは飽きやすくて、いつもブレブレなので
芯がある人の隣でよくコンプレックスを感じたものだけど、ブレブレだからこそ見える世界もあるのでいまは開き直っている。

4月のマルヨウ

園芸部、春になって本格営業中
リムボウル制作
クラウドファンディングのしのぎマグ

唐突にドラマ感想

国内ドラマも見出すと止まらない。
バカリズム脚本は面白くてキャストも魅力的。

個人的に、男子間での「〜くん、〜ちゃん」呼びが好きなのだがわかる人はいるだろうか笑

このドラマも従兄弟同士で、みっちゃん、かずちゃんって呼び合っていてそれだけでもう刺さる。もちろん独特な台詞回しとか伏線回収も終始ニヤけながら観ていられて最高だった。

韓ドラは停滞期中‥
ドクタースランプがなかなか進まずだが
ヒョンシクは可愛くて最高。
ではまた。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?