見出し画像

コラム|組合所属と絵の仕事

JILLA日本イラストレーション協会に加入しました。
昨年から入りたいと思っていたのでようやくです。

加入と同時期にタイミングよくイラストのご依頼をいただきました。
それも複数のクライアントから。
ありがたいことです。
手描きもベクターもいけることを売りの一つとしているので、それぞれいろんな媒体で使用されるイラストを作成中です。
iPadで手描きだったり、illustratorでカチッと描いたり、依頼内容に合わせてガラッと手法や雰囲気を変えます。
そういうラフや没案、いろんなジャンルがあって結構面白いと思うのでクライアントに許可いただいて載せたいな。

イラストの仕事はどうしても気合いが入ってしまうので時間がかかります。でも楽しいので、全力で取り組んでいきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?