見出し画像

悲しみを癒したい人たちに

明日金曜日12:30〜のインスタライブでは

自分の欲求や喜びを
満たしていく事の重要性

を分かりやすくお伝えしたいと思います。

欲求や喜びは
人格や自分の価値を
決めていくのに
とても大切なことであって

また、人格や自分の価値が
ハッキリしていくことで
隠された悲しみの様なものを
癒していく事が出来ます。

それらを癒していくと
病気やお金・親や人との関係が
ガラリと音を立てて変わっていきます。

これらを踏まえて
私の体験談と織り交ぜて
お伝えしていきます。

また、最近は無理に明るく振る舞おうとする
なんちゃってポジティバーの方たちからの
相談が増えています。

笑う門には福来る

確かにそうなんですが
深い隠された悲しみなどを
見ないふりや仕方がなかった
などと捉えていると

明るくすればするほど
脳は逆に動いていきます。

ココも少し解説していきます。



画像は
さっきお父さんにサポートしてもらい
修復したチャイナシンバルです。

20年前に割れて
そのうちケアしようと思っていたら

20年も経ってしまいましたwww

時間って言うのは
流れる川の様に
あっという間に過ぎ去っていきますね。

かつてはお父さんにお願いなんて
出来なかったですが
サラっとお願いし
簡単に出来ちゃいました。

インスタアカウント↓

https://www.instagram.com/maruyamarm?igsh=aHdkcWt2cXJoZDB5&utm_source=qr

当日お会い出来るのを楽しみにしていますね。

「右脳を開発しワクワク脳を創る・脳のトランスレーター」
株式会社まるやまーむ 代表取締役 鈴木聡

#喜び
#欲求
#やりたい事
#自分基準
#心臓
#血液
#リンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?