見出し画像

心の傷のチェックリスト

「生きる目的がどうしても分からないのです!」

この記事は人生を変えたい、生きる目的を
見出していきたい方のための内容ですので
当てはまらない方は飛ばしてください。



実は私もそうでしたが
この状態の方々はある心理的背景が
生きる目的に気が付かないように
無意識のうちに働いています。

このある心理的背景に気付き
また、生きる目的に気づく為に必要な
OOOOを養っていく事で

誰でも生きる目的を見出し
そして腑に落ちていきます。

7/13.14.15の集中ワークショップでは
こちらも扱いますので
本気で生きる目的を見出していきたい方
更にお申込みをお待ちしています。

ちなみに、この心理的背景をお持ちの方は
日常生活の中で下記のような
出来事があります。

例えば

“あなたにその色・服は似合わないよ、の様な事を良く人に言われる“
“小さな頃のかくれんぼで隠れるのが上手だった(鬼にみつからない)
“居場所がないと感じる“
“猫や犬など動物を保護することがある“
“レストランなどで注文したものが届かないことがある、忘れられている“
“カエルや蛇が苦手(嫌い)“
“アルコール中毒などOO中毒だ“
“ペットがトイレでない所で用を足す“
“同性の親が正直苦手(嫌い)“
“ゲームや漫画にハマるとやめられない“
“自分が映る写真が苦手、または写っても端っこに行きたがる“
“何か良くない事があると自分が悪いんだと考える“
“好みでない異性から気持ち悪い事を言われる“
“誰かに相談しないと決められない“
“占いが大好き(執着している)“
“無実の罪を被せられた事がある“
“出来る・出来ないが強くやりたい事が分からない“
“自分がやる事は完璧にやりたい、また取り掛かるまで時間がかかる(めんどくさい)“
“欠点を指摘されるのが嫌だ、また指摘した人を嫌いになる“
“医者に誤診された事がある“
“自分がやろうと思った事を、やる前に人に否定される“
“セミナージプシー“
“神社やスピリチュアルが大好き“
“細かい事が気になって仕方ない“
“DVを受けた経験がある、または最中“
“パニック障害や拒食症の経験がある、または最中“
“身近にドリームキラーがいる“
“糖尿病または血糖値が高い“
“心臓・血液・リンパになんらかの異常がある“
“人に認めてもらいたい(認めてくれない)“
“お金がないと安心出来ない“
“自分にはどうにも出来ないと言う様な高圧的な同性の上司や親がいる“
“プロテインを飲むと胃がヒリヒリする“
“声が出ないくらいの風邪などになる“
“身内にビーガンがいる、または自分がビーガン“
“喉や子宮(男性なら前立腺)にトラブルがある“
“鬱病だ。または身近に鬱病の方がいる“
“慢性的に血液の鉄分が不足している“

これらの中から何個当てはまりますか?

9個以上ある方
おめでとう御座います㊗️

生きる目的を見出す資質があり
人生の夜明けが来る可能性が高いです。

ちなみにこの一瞬ネガティヴに感じる項目は
本来はあと、30個ほどあり
それらは、みなさんが生きる目的を
見出すための大切な宝物のようなものです。

そしてこの項目から
心の傷を徹底的に洗い出し
傷の癒しをスタートさせていきます。

その中でも“セミナージプシー“の方々
安心してください。
このOOOOを養う事で
あなたが費やしてきた時間・お金は
報われ変化が始まります。

このOOOOは7月13.14.15日の
集中ワークショップで
公開していきます。

みなさんもお気付きだと思うのですが
無料の情報には、価値はありません。

そして、YouTubeもSNSなども無料ですが
その情報から何か大きな変化を生み出しましたか?

ご自身を大切にする為に
時間やお金を使っていますか?

いつまで

人のせいにしますか?
社会のせいにしますか?
医者や医療のせいにしますか?
政治のせいにしますか?
イルミナティのせいにしますか?
親のせいにしますか?
神様のせいにしますか?

そして、OOOOを養い

収入を一桁増やすもよし
病気をやめて健康になるのもよし
もうダメだと思った人間関係を修復するもよし
諦めていた夢を叶えるもよし

どちらを選ぶも自由です。

私たちは本来、自由に生きれるのですから。

スリーデイズワークショップ

3日間で集中的に脳に学習させていきます。
連日10〜18時予定

https://maruorganic.thebase.in/items/86979894

「喜びに満ち溢れた人生を創る・脳のトランスレーター」
株式会社まるやまーむ 代表取締役 鈴木聡

#無力感
#無価値
#罪悪感
#深い隠された悲しみ
#ワークショップ
#ブレイクスルー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?