見出し画像

雑記

暑いですね。もう言葉にするのもどうかと思いますが、言わずにはいられない・・暑い・・

最近、結構暇でして、マメにYouTubeを観るようになりました。いま一番のお気に入りはThe D SORAKIさんのダンス動画。スキルも凄まじいんだと思いますが、華があるどころの騒ぎじゃない。シヤープでしなやかなリズム感、場を支配するチカラ、エンターテイメント、魅せ方を知っている。ブレイキン、ストリート系のダンサーの中には高スキルが故に体操っぽく見えてしまう方もいらっしゃいますが、芸術性、エンタメ性において一線を画す存在だと私は思います。ありきたりの表現ですが、映像を見るだけでテンションが上がる元気を貰える。というか日々生きる活力を貰っています。ホントに好き。めっちゃ若いんですよね。かっこいい。素晴らしい。

音楽も聴いてます。
THE SMILE

RADIOHEADのトムヨークも最高ですが、この人のアンビエントな部分が凝縮されている気がしてTHE SMILEよく聴いています。素晴らしい。

あ、ぜんぜん関係ないんですけど、うちのイヌ、テレビCFと雑誌に登場してます。初めてではないのですが今回はなかなかの出稿量。自分のご飯代を稼いでエライ。末っ子のKonaちゃん。

秋に楽しみなお仕事が決まっているのでそちらの準備を進めつつ、マルゼノンライブの企画も始めています。自分はみんなの応援をする係だと思っているので頑張ります。

毎度のことながら取り留めのない話ですみません。ありがとうございます。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?