見出し画像

名古屋にやってきたよ

でも今はもう帰りだよ。

2泊3日の名古屋旅。
今回は、ウィメンズマラソンの応援でやってきました。

フルマラソン、見てたら走れる気になってくるけど、めちゃくちゃシンドイんだろうなとも思う。

でもなぜか、来年は出場しよう!みたいな流れに。

冬の寒さを口実に最近は走れてなかったけど、
そろそろ再開させようかな。

-----

明日から仕事かーーと思うと、
ちょっと気が重かったり。

週末にはイベントがあるので、その準備に追われつつ、
逃げたくなる気持ちも抑えつつ、抑えきれなくなりそうになりつつ、
葛藤しています。

やるしかねーのかーー。

-----

季節の変わり目もあってか、
最近体調がすぐれない我が子。

いつお迎え要請が来るかとビクビクしながら仕事してます。

平日はまあさいあく、さいあくね。
でも土曜に預けてて、お迎え要請は絶対の確率で現場なのよ。(だから土曜保育を利用してるんだし)

そうなるとお迎え要請はキツいんだよなーーー。と、
次なるお迎え要請に怯える日々。

仕事命じゃないんだけど、仕事しないと食ってけないのよ。

大人って辛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?