見出し画像

モクロー×冬

2月5日オンバットコミュデイの日に撮った一枚です。1月のハリマロンのコミュデイは仕事で全然できなかったので今回は参加できて良かったです^ ^
2月になってもうすぐモクローがポケモンGOに実装されて1年経ちます。(モクロー達アローラ御三家は昨年の3月1日実装で覚えやすい)
実装からモクローをたくさん撮ってきてモクロー×フェンス×四季がこれで揃いました^ ^
推しのモクローばかり撮るようになって思ったのは推しが尊いということとその他のポケモンを撮ろうという意欲がかなり欠けたということです。
以前なら新実装のポケモンが出たらこの子はどこで撮ろうかななどと考えていました。今はモクローがいるので自分の生活の中で出逢った素敵な光や面白いものを見つけた時にモクローに出てきてもらって撮っています。
雪が降って寒いけどだんだん溶けて歩きやすくなったり梅が咲いてたり日中ぽかぽか温かな日差しを浴びたりすると徐々に春きてる〜と感じます。
それでもまだまだ寒いので早くもっとあったかくならんかな〜と温暖化を願うまるとなのでした〜◯△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?