見出し画像

フェンス×春

3月になりましたね!
3月1日のモクロー実装1周年祝うの忘れてた!
花粉も飛んで鼻がむずむず、だんだん春い。
桜の淡いピンク色も白があると、あ、やっぱりピンクいなと再認識する。
何かと比較して何かだと認識する。
暖房の効いた部屋の中で冬であることを忘れる
幸福の中にいて幸福であることを忘れる。
平和の中で生まれ平和であることを忘れる。
戦争を放棄する憲法が平和を守っている。
その憲法がまさに今"改正"されようとしている。
戦争できるようにします。と書き直されている。
私たちが今当たり前に享受している"人権"も全文削除されている。
戦争の中でしか平和を認識できないのか。
平和の中で平和を守ろうとしないと一寸先は闇。
テレビの言うがまま憲法改正に賛成すると
私たちだけではなく子どもたちに
自由じゃなく銃を持たせることになる。
銃を持てるならまだマシで実際は虫ケラのように潰されて終わるだろう。
今はお前らは虫でも食ってろというフェーズ。
テレビの洗脳は深い。
あなたがしているマスクなんのためのマスクですか?
春眠暁を覚えず。
眠ったまま死ねたら幸せですか?
戦うべき時をだらだら過ごして平和を捨てますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?