見出し画像

とうとう脳を買いました



脳科学に基づいた育脳系の講座をしていますが、
その講座をする前から、脳にすごく興味があって、
関連本は、100冊近くあります。

子どもからは、「また、似たような本を買って」といつも注意されてます。

で、とうとう

買っちゃいました。

 

【脳】

 

それも大小1個ずつ。。。

 



小さいのは、8つに分解できて、脳梁や脳室までわかります。

でも、小さい手のひらサイズ。

 

もっと大きなのが欲しいと、

---------------------

脳神経モデルは絶妙で繊細で、特に様々な部分が非常に詳細です。さまざまな鮮やかな色で、脳機能の違いを区別することができます。 50以上のマーカーを使用することで、ユーザーは脳構造をより早く理解し、優れた指導やプレゼンテーションスキルを身に付けることができます。主要な医科大学およびその医療専門職に適しています

----------------------

と、かなり専門的なものを。


子どもたちは、「夜中に動いたらどうするの?こわいやん」と言いますが、

いい感じにおしゃれじゃないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?