見出し画像

撮影用マイク買ってみました✨

またまた購入してしまいました

カメラ、一眼レフ、携帯電話で使用出来るので
携帯電話で使用しましたよ✨

商品の中身はこちらです
✔️マイク本体
✔️マイクカバー二種類
✔️充電コード
✔️イヤフォンコード二点

説明書は日本語も対応してます

満充電で、一時間使用可能

+10dbにすると遠距離収音するそうです

説明書に記載されてました
しかしすいません私には...泣

接続して
違いを試してみました

良かったら
ユーチューブにて音を聴いてみて下さい

商品URL↓

UTEBIT カメラマイク 外付け 監視機能付き 実時録音確認可能 集音マイク 指向性 8時間作動 携帯マイク 低電提示 3.5mm 1/4ネジ穴 付き USB充電ながら 録音用マイク 日本語説明書付き ビデオ/一眼レフ/スマホ に対応 [並行輸入品] https://www.amazon.co.jp/dp/B07RLB9BG4/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_9mH9Db35EV7MH

ではではまた

じゃばい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?