見惚れてしまった自然美

画像1 こんなに色鮮やかになったのは数年ぶりと現地の方が教えてくれました。
画像2 藤棚が1番好きです。
画像3 以前住んでいた近くの神社の敷地内での夜桜
画像4 瀬戸内海の穏やかな海がとても印象的で忠臣蔵でお馴染みの大石内蔵助ゆかりの地
画像5 毎朝近くの住民の方がお手入れされててとても綺麗です
画像6 吉野桜の多い公園の中に数本の枝垂れ桜を発見
画像7 お堀沿いに並んだ桜が満開になったので夜な夜な眺めていました
画像8 種を飛ばす準備完了!
画像9 散歩中に見つけて立ち止まりました
画像10 ツツジも春を感じさせてくれる花の一つです
画像11 車道の直ぐそばの路肩に満開!この道を通って得した気分になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?