見出し画像

はじめまして

人って満たされていても、承認欲求って消えないよな

何なんすかね。

何話したらいいか、わかんないんで…

とりま自分語りなんですが、僕には同居人がいます。
半年くらい一緒にいます。

家事とかは分担(同居人の方が多め)で、家賃とか諸々もあの人持ちなんよ

まあ、当然あっちの方が有能で年収も高いし、
生きてる年数すら上なんすよね。

勝ち目ないわ。

でも、大暴な態度しないから
そこも憎めず…ずりぃよな

僕はと言うと、うつ病体質で自殺経験ありんこ
寂しがりやで、同居人がいないと生きてけない。
まあ、世に言う普通より劣った子って感じ。

んー、同居人。名前長いな…。

…何にしよう。

…コン吉

今日から同居人をコン吉と呼びます。
理由は、キツネに似てるから。

たまに、独り言載せます。
見てくれた人ありがとう。

バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?