見出し画像

はじめまして*note*


noteをはじめます。
ネドじゅん式意識変容を実践して、その経過記録です。ネドさんを知ったのは2023年の終わりの頃かと思う。TOLANDVLOGか、ナオキマンのYouTubeで知ったのだと思う。

私は2024年の2月に交通事故にあったのですが、その数日後、1ヶ月だけオンラインサロンにも入会しました。事故にあったのも偶然ではないんだろうな、何かからのお知らせなんだろうな、何か変えなくちゃ、と。この時はうまくオンラインサロンが利用しきれず退会してしまったのですが。

⭐︎なぜネドじゅんさんに惹かれたのか?
コロナがはじまって、とにかく息苦しかった。陰謀論みたいなものにもハマり、世界に絶望してしまって、精神的に追いつめられてしまった。そこから、いろいろな出会いがありました。ヒプノセラピストの藤原理恵さん、チャクラケアのkaiさん、宇宙マッサージのプリミさん、服部みれいさん、はせくらみゆきさん、さとうみつろう、矢作直樹先生、保江邦夫先生などなど。
その中の1人がネドじゅんさんでした。

いくら知識がふえても、実践しないと何にもならんと思い、
ネドさんのワークは具体的で実践しやすいのがいいなと思った。

今ここの呼吸、やってみたら数分で胃痛が治ったことがあったり、YouTubeを見ながらイマココ呼吸して号泣したこともあったっけ。
意識の変容のやり方には色々なやり方があるのだろうけれど、私にはネドさんのワークが合っているのかもしれないなと思い、細々と半年くらい続けているところです。

9月に新刊が出るらしい。
それまでに私変われるかな?

意識変容を加速させるためのnote。
よろしくnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?