見出し画像

#3俺って空っぽだな

Noteを書き始めて思った。

俺って空っぽだなって笑
自分の生き方に対してのこだわりがまだまだ全然だなと。

でもこれに気づけたのはnoteを始めたからだ。


今まで15年以上毎日サッカーがどーやったら上手くなるとしか考えてなかった。

だからnoteを書くって言ってもなにも書くことがないことが判明して、毎日なんて書けない。ネタがない。でもそれがまずスタートラインだと思う。

今読んでる漫画にある台詞がある。
「スタートラインに立たないと始まらない。考えるべき本当の問題にすら気づかない。問題っていうのは、やってみないとわからないから難しい問題なんすよ。」

これをみたときに自分は思った。俺ラッキーやな。スタートラインに立てたなって。気づけてよかったなって。

これを機にどんどん自分でアンテナ張り巡らせて、色々な本を読んで、いろんな勉強をして、インプット、アウトプットを繰り返していきたいと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?