見出し画像

復刻!だし屋のマルサヤのスペシャルブレンドだしパック

鰹節、足りてますか?
あなたの心のイノシン酸、だし屋のマルサヤです🐟

だし屋のマルサヤ スペシャルブレンド だしパック お試しセット

惜しまれつつも廃番となっただしパック2種類が、メール便に対応して装いも新たに復活いたしました。

だし屋のマルサヤが業務用の現場で培った知識と経験を活かし、ご家庭用として無化調・無添加でありながら、使いやすいブレンドを研究。

完成した2種類のだしパックは、どちらも万能で個性的なだしをお楽しみいただけます。

鰹節と昆布だけのだしパック

鰹節と昆布だけのだしパック

原材料には鰹節と昆布だけを使用。化学調味料は勿論、塩や保存料なども未使用の、一番だしブレンドのだしパックです。

和食の世界では鰹節と昆布を合わせた一番だしが、だしの定番として愛されています。

このだしパックではその配合を再現しており、誰でも簡単に“和食のキホン”をお楽しみいただけます。

また、鰹節にはだし屋のマルサヤ自慢の長期熟成鰹節「本枯本節二年物」を使用。クリアで突き抜けるような鰹節の風味と、北海道産昆布のまろやかな風味の相乗効果を、お手軽にお試しいただけます。

七種の贅沢極みパック

七種の贅沢極みパック

原材料には7つのこだわり原料をブレンド。もちろん無添加。様々な原材料のおりなす深みあるだしが特徴のパックです。

うま味成分が複数あわさることで、より強いうま味を感じるというだしの相乗効果

このだしパックには7つもの原材料が使用されているため、うま味のみならず風味にもしっかりと相乗効果が発揮されています。

単一の原材料では実現しえない、だしの深みやだしのまろやかさ。突出するようなクセもないため、まろやかに風味を仕上げたい時に重宝するような逸品に仕上がりました。

↓ ↓ ↓

だし屋のマルサヤ 楽天市場店 にて 絶賛発売中

「だし屋のマルサヤ」は1962年(昭和37年)創業の業務用鰹節専門問屋です。プロの現場で培った知識と経験をもって、ご家庭向けの商品も販売しております。だしに関するお悩みごとなどがあれば、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 ⇒ だし屋のマルサヤ 楽天市場店 は コチラ
 ⇒
だし屋のマルサヤ 公式WEB は コチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?