見出し画像

🎅クリスマスプレゼント🎁

もう少しでクリスマスが来ますね‼︎

毎年この時期には、プレゼントを何にするか
悩んでしまいます😶

私は、昨日夜からネットやSNSで検索し続けて
いますが、全然決まりません。笑
(ちなみに、彼氏へのプレゼントです)

ネットやSNSでは、
男性へのプレゼントで人気なものとして、

☑️革小物
☑️洋服
☑️スキンケア用品
☑️マフラー
☑️仕事で使えるもの

とありました。

今まで財布や、カバンなどプレゼントしていてどうしようか悩んでいます☁️

今のところ私が候補として考えているのが
☑️ペアネックレス
☑️マフラー
☑️スキンケア用品

このあたりを候補で考えています。
みなさんは、何をあげようとしてますか??
もしくは買いましたか??

ペアネックレスをネットで見てみると、可愛いものが沢山出てきて決まらない…。
(自分好みで選んでしまう笑)


マフラーは、何のブランドが良いか。
彼氏がマフラーをそんなに必要としてないかもしれないと思いとどまってます😮


1番気になっているのは、スキンケア❗️
毎日の髭剃りで、剃刀負けをしているのをみて
痛そうだなと思ってました。

イソップのスキンケアが気になっています🌟


男性の皆さんは、プレゼントってなにが欲しいのでしょうか??笑😂

ネットで買おうか考えていましたが、決まりそうにないので今から買いに行ってきます〜💨

いろんなサイトを見ています。。。
みなさんのおすすめ知りたい〜


んん〜、悩む悩む笑。

クリスマス楽しみですけど、プレゼント選びが大変ですね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?