見出し画像

ナースがcafeの面接…。

今からCafeに面接にいきます!
いや〜実は本職はナースなもんで、飲食店の面接の服装からわからずネットで調べたりなんかして戸惑い気味です💧履歴書も職歴が医療関係のみ、この情報いる?みたいな(←いちよ確認しましたが看護師の職歴で良いとの事でした😅)。


そもそも何故にCafeに面接に行くのかと言いますと、ただただ働いてみたいのです!

これはナースあるあるなのでは?と勝手に思っているのですが、医療という重く忙しい職場で働いていると(どのお仕事も大変かとは思いますが)、何故かCafeに憧れるという時期が訪れるのです笑 オサレで優雅、終始コーヒーの心癒されるかほり☕️くぅぅー!!って言う。

しかし、だからと言って転職に至る事は中々できず結局ナースから足は洗えず働き続けるものなんですが、なんか有難いことに時間もあるのでやってみることにしました。と言ってもダブルワークでですが。もう39歳ですし、できるならできるうちにやりたい事やってみとこうかなって。

ってまだ雇って貰えるかどうかもわかりませんけど…とりあえず頑張ります!行ってきます!

ってこれは11/19日の出来事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?