見出し画像

幸せの形

金曜日の夜。。。

今週のお勤めの仕事を終えて、
ひと息。。。

やりきった充実感^ ^


この社会には、いろんな価値観があります。

でも、共通して流れているものは、


幸せになるために。。。


であると感じます。

ただ、自分にとっての幸せの形は、
百人百様。。。


だから、自分にとって価値あるものも、
みな違う。。。


だから、
いろんな本がある。
いろんな道がある。

そこから、
自分にとっての幸せをみつけていく。


今の勤め先は、
幸せになりたい、
幸せを求め、幸せを探している、

そんな人たちを
間接的にサポートする仕事です。


だから、
いろんな価値観にふれます。

いろんな価値観にふれることで、
正しい、正しくない、
はないんだな、と思います。



わたしにとっての幸せの形。

それは、自分で見つけるしかないんだな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?