見出し画像

あらためて、まるりはとは

わたしの生きる上でのコンセプト。
それは、

まるごとリハビリサポートです。

略して、まるりは。

一番にリハビリサポートするのは、
わたし自身に。

そして、家族。友人。
いろんな仲間たち。
今までに出会った患者さんや、
クライアントさん。
そして、お会いしたことのない方へ。

と、広がっています。


メインは、わたしと家族。


身近な人たちが、
ほんらいの自分を取り戻し、
輝いて、生き生きと、活き活きと、
笑顔になっていく。。。

そのプロセスが、
自然と、まわりに広がっていく。

わたしも、家族も
作り笑顔じゃなくて、
たましいも、ココロも、カラダも
嬉しくって笑顔になって、
笑っている。

その波動が自然と、
まわりに伝わっていくような、

そんなステキな、
わたしになり、家族になっていくように。


だって、もともと、
人は、光輝いていた存在だから。


本来の輝きを、取り戻す。

それが、まるりは。
まるごとリハビリサポートです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?