見出し画像

【完全保存版】ポケカスリーブおすすめ3選【全文無料】

こんにちは!まる。です。

今回は、カードゲームを10年以上やってきた僕が
「これは全プレイヤー買うべき!」と断言できるおすすめのスリーブをご紹介します。

今回紹介するスリーブは全てポケカ対応で、
実際に使ってみたもののみに絞ってますので安心して読んでいただけたらと思います!

忙しいあなたの代わりにたくさん試して最適解に辿り着いておきました。笑
これでもうスリーブは迷わなくて済みますね!

気に入ったらすぐに購入できるよう、商品ページにもアクセスできるようにしておきました!
このページをブックマークしておくと、いつでもパッと買えて便利だと思います♪

KMC カードバリアー サイドイン・パーフェクト

画像1

これが出た時は革命かと思いました。
最初は横入れの珍しさに惹かれて買ってみたのですが、使ってみたら圧倒的な快適さ。
その理由は、「空気抜けが抜群に良い」ってところにあります。
今までのインナースリーブだと、短辺があいているので空気が抜ける口が小さかったんですね。
だから、すぐに遊ぼうと思ってもデッキがドラ焼きタワーみたいに不安定でストレスでした。
それを見事に解消したのがこのサイドインスリーブ!
この使用感は、是非体感して欲しいです。

プレイ以外にも、とりあえずレアカードを保存しておきたい!
って場面でも大活躍です。
加えてお値段もリーズナブル。買わない理由なし。

購入はこちら→ カードバリアーサイドイン・パーフェクトを購入!

ハイパーマット 各種

画像2


これは定番ですが、だからこそ本気でおすすめです!

◎おすすめポイント
・裏面がサラサラの加工が施されていて、とにかくシャッフルしやすい。
・ファローシャッフルでも、さらさら〜っと入っていくのでとても気持ちがいい!
・80枚で500円程と、高品質なのにコスパも最高。
・カラーがシンプルで洗練されている。

挙げたらキリがないくらいです。笑
デメリットは、強いて言えば新品の頃だとサラサラすぎてデッキが崩れやすいことくらいでしょうか。
使っていれば馴染んできて、すぐに解消されるので気にはならない程度ですけどね!
普段使いから大会用まで、これ一つで完結してしまうくらいのクオリティなので、是非買ってみてくださいね!

⭐︎注意点
80枚1セットなので、ポケカでの使用の場合は3つ単位でまとめ買いするのがおすすめです!
中途半端に余らせると管理が大変ですからね…。

購入はこちら↓

ハイパーマットブルーを購入!
ハイパーマットホワイトを購入!
ハイパーマットレッドを購入!
ハイパーマットブラックを購入!

FunDeal キャラスリガード レギュラー

画像3


あなたの大事なキャラクタースリーブを守る守護神。
ある程度の硬さもありシャッフルしやすく、丈夫さも兼ね備えている為愛用しています。
さらにシャッフルしやすいマットタイプもありますが、裏面がやや曇るので両面クリアのものがおすすめです!
50枚で1セットの為、きっちりした数にしたい場合は6個買っておくと安心です。(お試しで2個でも可。)

購入はこちら→ キャラスリガードを購入!

マットタイプも一応→ マットタイプを購入!

いかがでしたでしょうか?
これらのスリーブはこれからポケカをするうえでたくさん使用するはずですので、まとめ買いしてストックしておくのがおすすめです。
(一定以上の購入金額で送料も無料になるし・・・)

ぜひこのページをブックマークして、定期的に補充してみてくださいね♪

ここからはおまけです。
見たい人だけ、ご購読ください。見なくても全く問題ないレベルに上の記事を仕上げてます。
おまけパートでは、これから値上がりしそうなポケカスリーブを4つ厳選して、購入リンクを貼ってあります。
毎日のように値段の変動を取得して分析していますので、値上がりは概ね高確率かと思います。
ですが、確実とはいかないので自己責任でお願いします。

性質上、どうしても高額なものが多くなりますがご了承ください。

【おまけ】

ここから先は

444字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?