見出し画像

Primavera Sound2024へ行ってきます!

こんばんは、Marupiです。

ついに今年もこの日がやってきました。
2年ぶり、2回目のPrimavera Soundへ行ってきます。

今年は一人での参加となります。
昨年Mad Coolに一人で行って、少しだけ、根拠のない自信がついたのと、
今年に入ってから毎日の通勤往復2時間をDuolingoでのスペイン語学習に充てていたおかげで、昨年よりも現地の人とコミュニケーションを取れそうな私です。

エミレーツの深夜便待ちで、羽田空港隣のヴィラ・フォンテーヌで行水。
この1年色々あったなぁとか、しみじみ振り返りながら飛行機のチェックインを待つのでした。

日常から離れて一人、飛行機に乗る前の孤独感というか、表しようのない不安感というか、何度経験しても慣れない私です。
でも、嫌いじゃないこの感じ。

暇なので、今年のPrimavera Soundで観る予定のアーティストをまとめてみます。

5/30
17:15〜  Como Vivir en el Campo
17:30〜  Mujeres
18:30〜  Alizzz
18:55〜  Shellac  listening party
18:55〜  Arab Strap
20:00〜  Lambchop
22:15〜  Vampire Weekend
00:00〜  PULP

5/31
19:50〜  Yo La Tengo
21:45〜  Lana Del Rey
23:30〜  the National
00:45〜  EYE
01:45〜  Disclosure
03:10〜  Arca

こんなかんじです。
1日目序盤は、観たいスペインのアーティストが多くて被りをどうしようという感じで。最後まで悩みそうです。

2日目はLana Del Reyを一番楽しみにしているのと、深夜のClub勢が楽しみなので、夜に弱い私は遅め参加になりそうです。

ドバイでの乗り継ぎが1時間55分しかなくて不安ですが、行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?