2019年5月⑦ 気楽にね

ようやく、○回目の「初出勤」が始まる。

何度か私は転職しているが、こんな不安な気持ちで出勤するのは初めてだ。

①従業員とコミュニケーションをとらない『あの顔』が社長の会社。

②根拠のない、「いけるって~」「大丈夫やって」連発の上司達。

③当初の予定ではない勤務地での仕事。

④最低でも私にいいイメージを持っていない勤務先の従業員。

⑤そんなところに、リーダーとして働く私。

他にも勤務先のDの人達も不安だろう。

「オェーーー。」

そんなことを考えたら、空ゲロが止まらない。

勤務先の駐車場で、松谷アドバイザーとの待合せ中だ。

厳密には、Dの倉庫が入っている、デカイ倉庫の入り口で待合せだが、私が車を止めている場所からでもその入り口が見え、まだ時間まで30分以上あるので車の中にいる。

空ゲロしてても始まらない。

とりあえず、不安を取り除いていかねばならない。

喫緊の不安は④と⑤だ。

まず、そこに全力を注ごう。


まぁ、無理やっても辞めればえぇし、気楽にいきますか。

腹を決めて私は車を出て入り口へ向かった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?