見出し画像

あほなことをするのが人生

noteをはじめてから、
趣味をキーワードに検索しつつ、いろんな方の記事を見て
楽しませていただいております!

ワクワクする体験や遊びの記事は
こちらまで楽しくさせてもらえて、こういうのが好きなんだなーと
気づくことができました^^

そんななか…

この方の記事にたどり着き、読ませていただいて
率直に、
あほだな~~~~(関西弁です、ほめてます、必死(笑))と思った。m(__)m

コアラのマーチが、お名前シリーズ中なのも
もれなく、こちらの記事で知ることができました(感謝)

気になりすぎて、先日、コアラのマーチ買ってしまいました。

鳥谷敬
伊藤将司

ちょー楽しかった!!!

自分の名前を当てたかったけど

こんなにたくさんあるのに…

そもそもラインナップに無かった…(´;ω;`)

でも知り合いおふたりのお名前が出てきたので
それぞれ写真を撮って送ったら、喜んでくれた(?)し、
久しぶりに連絡が取れて嬉しかった(/・ω・)/ 
そしてその流れで遊ぶ約束をした!

えぐい!!!”楽しい”の好循環起きてる!

今日のお昼は、、
昨シーズン(大谷選手がまだLAA所属だったとき)
Dodger Stadiumに行ったときに
バカ盛りポテトが入ってたヘルメットに
わざわざ、揚げたポテト、から揚げ入れて食べた。

あほそうな(何度も言うがほめてる)ドリンクと共に。

洗い物めんどくせえのに。わざわざ。

仕事中は、効率、効率!!で
それはビジネスである以上正しいと思う。

でも、オフモードの時はしっかり切り替えて
こういう、あえて手間、あえて遠回り…が
人生を豊かにするような気がしました!

ちなみに勝ち試合で超楽しかった😃
また気が向いたら行きたい!

改めて、遊び心爆発大人でこれからも生きていきたいと思いました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?