note用_プロフィール

「貯金を切り崩しながら生活する新婚サラリーマンがネットを使ったビジネスで理想の生活を掴む方法」

こんにちは!!
いとー@新婚リーマンです。
(@maruorico

わたしのことを知らない方がほとんどだと思うので
簡単に自己紹介をします。

この記事を書いている現在は25歳
半年前からネットを活用して
本業と同じくらいの収入を得ています。

これから、
20代半ばで自分で稼ぐ力が全くなかった私

ネットを使ったビジネスに出会い
人生が激変したお話を
お伝えしていきたいと思います。

パソコン2

正直、恥ずかしい話もあります。

今まで失敗だらけでしたし、、、(笑)

ですが、

この記事をみてこんな私でも
確実に変わる事が出来た
と分かって貰うために、

それに、正直私の恥ずかしい
気持ちを皆さんに公開したところで

誰も不幸になることはないので
お伝えしていきたいと思います。(笑)

知識、人脈0だった私が
稼げるようになるまでの流れをみて
あなたの今後の動きに
役立てて貰えたら幸いです。

キーワード

■第1章:副業を始める前の私は普通のサラリーマンだった

専門学校で建築士の資格を得て、
とあるハウスメーカーの設計職
として勤めることになりました。

建築

元々、学生時代から
これといった目標もなく
建築科を目指したのも

少女まんがのハチクロ
(ハチミツとクローバー)
に出てくる真山君みたいになりたいと

将来の目標としては
浅はかすぎる理由でした(笑)

仕事自体は自分の名前を使って
(建物を建築する際は各地域の行政機関に
建物を建てる許可を取ります)
家を設計するので
責任感共にやりがいもありました。

しかし、それ以上に嫌なことも沢山ありました。

絶望

・仕事量がとにかく多く、
 毎日23時過ぎまで残業の日々

・会社の中で費用を持っていない
 設計職の立場が弱く、
 営業、現場から無茶ぶりの嵐

・何よりどんなに仕事をこなしても
 昇給額が5000円 

最後のは今の時代、
ある程度大きい会社であれば
どの会社にも言える事だと思います。

「結婚とかしても
 生活できるのだろうか」

「早く今日が終わればいいのに」

帰宅中のサラリーマン

こんな思いを持っていながらも
会社を辞めなかった理由は、

変わる事を恐れ、
行動することが億劫に
なっていたからだと思います。

そんな私にもひとつ転機が訪れました、

愛する妻との出会いです。

幸せ

今まで灰色の世界に
本当に色がついたみたいに
毎日が楽しくなったんです。

辛い仕事も妻に会えば忘れられる。

そんな妻とも交際1年で入籍する事に
これから結婚式にハネムーン、
楽しい未来しか想像出来ないくらいに
幸せな毎日を過ごしていました。

カップル

■第2章:幸せな毎日に人生の転機が

新婚生活を楽しんでいた私たち夫婦に
ある人生の転機が訪れました。

「妻の病気が発覚」

女性 絶望

元々、あまり体も強くなく
体調を崩しがちだった妻ですが

ある日、仕事をしていると
職場に一本の電話が

「○○消防ですが、奥さんが仕事中倒れて
 〇〇病院まで搬送いたしましたのでお迎えをお願いします」

何が何やら頭が真っ白で
とにかく急いで病院へ向かいました。

医者からはただの貧血で
検査結果も問題ありませんと言われ

ひとまず家に帰る
家に帰ると妻が

「ちゃんとは調べてないけど実は
 パニック障害に近い症状があるかもしれない」

そう打ち明けてくれました。

毎日つらい思いをしながら
生活をしていた妻に気づけなかった

自分に対して不甲斐なさと
とても悔しい気持ちになったのを
今もこれからも忘れることはないと思います。

妻には働くのをやめて、
治療に専念してもらうことにしました。

治療

毎日倒れるギリギリで
とてつもなく苦しい思いをして
仕事に行っていたかと思うと

我慢して会社に行けとは
私には言えなかったです。

一人の収入で二人の生活費&通院費
を担わなければいけなくなりましたが

妻が辛い思いをするくらいなら
私が頑張って働いてくるそんな思いで

今まで以上に仕事を引き受け、
年間でトップの成績を残しました。

しかし、会社からの昇給額は

【5500円】

成績トップになったとしても500円

500円ですよ、たった500円(笑)
*基本的に毎年5000円は必ず昇給します

本当に絶望でしかなかったです、、、

絶望

どんな理由はあれ
今の会社では収入が増えることはなく

結婚資金で貯めていた貯金を使って
なんとか生活していました。

・病気に対して
 もっとサポート出来る環境を
整えてあげたい

・結婚式を諦めたくない

・妻にもっと良い生活を
 送らせてあげたい

家族

そんな思いもあり、
副業を始める事を決意しました。

■第3章:独学で始めた副業は失敗の連続

単純に夜勤のアルバイトも考えました

ただ、日中仕事で家を空けているのに
合わせて夜勤で夜も家を空ける

妻の病気には精神的な要因も
含まれていたので選択肢としては

「家で出来る仕事」

パソコン2

そこに集中して、
情報収集を始めました。

色々な情報を調べている中で、
調べているだけでは

結果が出ない事を知り、

とにかくやってみないことには
結果は出ない=お金は稼げないと思い、

実際に行動することにしました。

せどり、投資系の副業を
試してみましたが

中々上手くいかず・・・

せどりは時間、場所に縛られて本末転倒・・・

投資系は資本金が少ない私には相手にならず、
少し儲けたと思っても、
すぐに倍以上の金額を失う。

ブログに関しては
とりあえず100記事説を鵜呑みにして

そんなに時間をかけてる余裕はない
と挑戦すらしませんでした、、、

増やすどころか減る一方、、、

絶望2

結婚式の資金で貯めたお金も
ほとんど失い、
努力でどうにかなる
そんな甘い世界ではない事を痛感しました。

じゃあ、あきらめて
確実に収入が入る
夜勤アルバイトを始めるのか!?

妻のサポートも出来ずに
弱っていく姿をただ見ていくだけなのか!?

自分に対しての不甲斐なさ、
力不足にまた落胆しました

・・・しかし、
一番つらいのは、妻です。

灰色の世界に鮮やかな色を与えてくれた、
愛する妻を、少しでも笑顔に

「とにかく幸せにしてあげたい」

自分の人生の中で
これだけは譲ることの出来ない事だ!!

歯を食いしばって
気持ちを入れ直し、
もう一度頑張ろうと決意しました。

頑張る2

■第4章:突然の出会いと新たな人生の転機

今まで、
ネットの情報を頼りに
独学で進めていたネットビジネス

流石にこれ以上
独学でやっていくには
限界があると思い。

思い切って
ネットビジネスで実際に生計を立てている人に

色々な話を聞いてみようと思い
行動に移すことにしましたが

結果的に
「ノウハウだから
 これ以上具体的な話は教えられない」

「資金が必要ですよ」
とか、結局そういったものばかりでした。

その時の私は、
正直落ち込んでいる場合ではない

なにより、行動しない限り
宝くじに当たる以外
変わることが出来ない事は明白だった為、
めげずに行動し続けました。

必死に情報を集めていたそんな時に、
ある方とSNSで出会います。

その方はSさんという方でした。

私と境遇がめちゃくちゃ似ていて、
奥さん第一のめちゃくちゃ育メンなパパ

親近感がめちゃくちゃもてる上に
ネットビジネスで収入を得て
生計をたてているとの事で

この人に話を聞いてみたい!

どういったことをやっているのか
詳しく聞いてみたい!

すぐにお会いしてお話を聞いてみることに・・・

お話を聞いてみるとSさん

ネットビジネスで稼ぎを得ており、
奥さんの代わりに家事全般もこなしていて、
かつ、
趣味や私生活が充実しているという。

また、これがとても意外で

Sさん自身、
師匠を付けて学んでいて

まだまだSさん自身は発展途上だという事

これだけ稼いでいる人に師匠?

なんで?

とにかくSさんの上を行く人がHさんでした。

Sさんとお話ししている中で
Hさんを紹介して頂けることに

トントン拍子で
Hさんにお会いして
お話を聞いてみることになりました。

お会いしてお話を聞いていると

今までの常識が完全に覆されました。

これまで色々な方のお話を聞いてきて、
正直稼いでる風の人は沢山いましたが、

Hさんは、
めちゃくちゃ堅実に
稼いでいらっしゃいました。

しかも、私と同い年!

ネットビジネスに関する知識量が
圧倒的で初めて本物に出会った・・・

そんな感覚でした。

実業家

今まで自分がやってきた事は
なんだったんだ・・・

落ち込む気持ちもありましたが、

今、悩んでる場合ではない!

このチャンス、機会を逃したら
きっと同じような人と出会うことはない!!

本当に
運命だと直感的に感じたんだと思います。

気が付いた時には

「Hさんのもとで学ばせてください!」

「私には愛する妻がいて、
 妻を守る力を手に入れないといけないんです。」

と頭を下げていました。

不安がないといえば嘘になります、
しかし、
ここで行動できなかったら
きっと自分はこれからも何もできない。

妻を守ることは出来ないんだ。

覚悟を決めて行動に移し始めたんです。

分かれ道

もうその日から

ミーティングや宿題、
本当に色々な作業を提示されて、
とにかく言われるがままに
作業をつづけていきました。

難しい課題もあり、
足踏みしたこともあります。

しかし、
やっていることに対して
きちんと理屈も丁寧に教えてもらえたので

Hさんの言われた通りに
とにかく素直に進めていきました。

自分だけではなく妻の為にも!

これまでの中で
一番必死になってやっていたと思います。

■第5章:小さな成功体験、そして成功の連続

Hさんの元で必死になって学び始めて
2か月程経過したある時・・・

「3000円が成約しました」

突然すぎるメールに
正直何のことだかわかりませんでした。

確認してみると、

・・・収益があがっている!!!

何回見返しても
確かに収益があがっていました。

成功

・・・感動の瞬間です。

3000円ぽっちと思うかもしれません
はっきり言って大した金額ではありません。

でも、この3000円はリスクもかからず、

全てスマホ、パソコンだけの作業で

ネット上で仕掛けた
自分のビジネスがしっかりと形になった瞬間でした。

ノーリスク

今までお金を失ってばかりで
リスクありきの挑戦しかしてこなかった

私にとっては
本当に大きいことだったんです。

うれしすぎて
Sさん、Hさんに
すぐにメッセージを送りました。

自分以上に喜んでくれたお二方!

「継続はすれば収益も自然とあがってくるよ」

という言葉をHさんから頂き、
すぐに作業を再開しました。

その後はHさんが言っていた通りに
4か月目には収益が本業と並ぶまでに・・・

作業している過程で
理解できない部分や
悩む事もありましたが

その度に相談をして
一緒に軌道修正をしてもらいながら

とにかく教えてもらった通りに
やっただけでした。

今では、生活に余裕が出来てきて

一度諦めていた
結婚式を挙げる事に!

結婚

また、
これまで二人で旅行する事もせず
ひたすら毎日を耐え忍んでいましたが・・・

結婚式までに思い出をいっぱい作ろうと

旅行やキャンプに行ったりする事
も出来るようになりました。

キャンプ旅行

収入が増えると
気持ちにも余裕ができることを痛感しました。

しかも、
妻の原因不明の病気も
いい先生に巡り合えた事もあり、
ようやく
効果的な治療を受けることができました。

これまでずっと
お互い心配をかけないように
作ってきた笑顔が

心から
お互い笑い合えるように
なったんです。

私自身
本当に望んでいたことが、
ようやく叶いました・・・

「あの時に決断して本当に良かった・・・」

■第6章:理想は高く、次なる目標へ!

生活に余裕が出来てきてから
新たな目標が出来ました!

妻と結婚する前に描いていた

夢物語みたいな生活

「大きい一軒家を建てて」
「子供もつくって」
「家族みんなで
 年に何回も海外旅行に行きたいね」

家族

以前までの私では正直、
全く現実的じゃなくて

叶えられるわけがないと
はなから諦めていました。

でも今では、
当時夢物語だと思っていたことでも
叶えられる確信が出来ました。

本業に頼り切っていた時は、
いくら努力しても報われない世界でした。

でも今では、
努力した分だけ!

やればやっただけ
収益が増えるようになったから。

そんな確信を得られるようになりました。

こんな風に生活が出来るようになり

あの時に
決断することが出来た自分自身に対して
本当に褒めてやりたいです。(笑)

行動することの大切さを
身をもって実感することが出来ました。

■第7章:私だから出来たのではない!次は皆さんの番です。

次はあなたの番です

・同じように
 生活の不安を抱えている人や

・家族を支えていきたい
 そんな思いを持った方

そんな人たちに対して

・辛い状況を変えたいけど
 周りの人に相談する相手がいない

・相談しても引かれて
 否定の言葉しか
 もらえなかった経験

があるからこそ !
そんな思いがある人と一緒に

自分にとっても
プラスの環境を作っていきたいと思って
この記事を書いています。

私が変われたのは

特段、優れた能力を持っていたわけでも
人脈を持っていたわけでもありません。

現状を変えたい、

このままでは
妻を幸せにすることが出来ない、

そういった思いが、人一倍強く
行動に移せたからだと思います。

理想を求める中で
挫折や失敗はあると思います。

でもそれは成功することによって
ただの笑い話に変えることが出来ます。

だからこそ必要なのは

正しいことに挑戦する事
諦めずに継続する事なんです。

人生結局はやるかやらないか。

悩みを抱えたまま
生産性のない愚痴を言いながら生きるか

その悩みを
どうにかしたいと
強い思いをもって行動に移せるか

不安は誰にでもあるものです。

やらない理由だっていくらでも沸いてくる。

でもやっぱり、
行動しない限りなにも変わらないんです。

皆さんも一緒に
理想の生活を追い求めましょう。

欲しいものは求めた人にのみ与えられます。

とにかく、一度きりの人生

楽しい人生だったといえるように
頑張っていきましょう!!

私はこれからも
理想の人生を夫婦で追い求めていきます!!!

幸せ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました( `ー´)ノ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

・環境を変えたいけどどう行動すればいいかわからない...
・ネットでのビジネスをこれから始めてみたいので相談にのってほしい...

そんな方に朗報です!

現役サラリーマンが
副業4ヶ月で月収6桁、今では本業以上の収益を達成
そんなビジネスの知識を凝縮した
公式LINEを始めました。

無料で登録できるので、この機会にぜひ!

【公式LINEの登録は↓↓↓】

画像24

ーーーーーーーーーーーー

現在、LINE友達限定で

無料相談を実施中!!!
これからネット副業を始めたい方に対し

無料で個人的な相談を受け付けています!!!
ネットビジネスを始めたいけど

何から始めればいいかわからない・・・
ネットビジネスってそもそも・・・

副業で本業と同じくらいの
稼ぎを得ることが出来たそんな実績も
余すことなくお伝えしていきます。

*相談希望者の方は
 相談希望とメッセージ頂ければ、
 こちらから再度ご連絡致します!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?