成功と失敗

ネットビジネスで成功する人と失敗する人の違いってなんなの? ...お答えします。

こんにちは!いとー新婚@リーマンです。(maruorico

「いくら頑張っても結果が出ない…」
「なにをやってもうまくいかない…」

このような悩みを抱えながら
ブログやSNSで発信を続けている方も
多いのではないでしょうか?

同じことをやっているのに「すぐ上手くいく人」
「どれだけやっても上手くいかない人」に分かれます。

これは一体なぜなのか?

実はそれ、「考え方」に原因があるんです。

上手くいく人と中々上手くいかない人の考え方には
一体どのような差があるんでしょうか?

そこで今回は
「成功する人と成功しない人の違い」について
お話していきたいと思います。

特に成功しない人の考え方については
この考え方に当てはまる人は
ほぼ、成功しないです。

でも、考え方は変えられるものなので
しっかり成功しない考え方から
成功する考え方を身につけていきましょう!!!

成功への鍵

■第1章:責任は常に自分にある、自己責任なのだと考えること

何事も上手くいかない人に共通してあるのが
物事に対して、

「自分は悪くない、相手が悪いんだ」
「タイミングが悪かっただけ...」

と責任は自分にないと考えます。

責任放棄

もちろん当たり前のことですが
このような考え方をしていると

反省をすることがいつまでもないので、
いつまでも成長することがありません。

しかし、ここで成功者をみてみる

たとえ、1mmでも責任がなさそうにみえても
常に「自分が悪い」と考えます。

かといって、
決してネガティブになるわけではなく、
どのようにすれば上手くいったのだろうかを
常に考えて次に生かそうとします。

上手くいかない事があるたびに
自分に落ち度があると考えることで
改善され成長することができるのです。

ここでただネガティブになるだけで
改善案を考えない、思考停止状態になってしまっても
もちろんなんの意味もないので注意が必要ですね。

責任逃れ

■第2章:自分で決めるということ

成功する人は、
いつも自身で決断して行動しています。

一方で成功しない人
流されて生きています

人に流されて生活しているという
実感は生活の中で中々
実感するのは難しいかもしれません。

世の中の多くの人は
周囲の人に合わせて同じような行動を取り、

同じような生活をしています。

「みんなが残業をするから残業をする」
「みんなが仕事終わりに飲み会に行くから自分も...」

自分で気づかないうちに周りに流されている...
そんなことはありませんか?

しかし、これもよく考えてみると

周りとおなじ行動をしているのに
周りより成功する...
ありえないですよね。

成功者は自分で決める習慣を身につけています。
だからこそ、他の人が当たり前にやっている事を
やらないし

他の人が絶対にやらない事をやるのです。

まず、上手くいっていない自分を理解して
今までの周りに流されるだけの自分自身を変えない限り
今後成功することは、まずないと言っていいでしょう。

選択する女性

■第3章:今までの環境を変化させること

「人間が変わるには3つの方法しかない」

こういった言葉聞いたことありませんか?

聞いたことがない人のためにも説明しますが

人間が変わるには

1.時間配分を変える

2.住む場所を変える

3.付き合う人を変える

つまり、「環境を変える」ことでしか、
人間は成長することができないんです。

第2章で「自分で決めることが大切」
とお話ししましたが、

そうはいってもなかなか最初から
そういった行動を取るのは難しいです。

だからこそ、自然とそのような行動が
とれるように

身の回りの環境を整える、変えることが
非常に大事になってきます。

人はどうしても周りの環境に
左右されがちです。

また、とても面白いデータがあり

着信履歴の上から10番目までの
人の年収が、自分の年収になるというデータです。

つまり、よく関わる人の年収に
実際に自分の年収も近づいていくのです。

実業家

■第4章:すぐに行動すること

これはよくSNSでも色んな発信者が口を揃えて
言ってることなのではないかなと思います。

成功者はまず「なんとかなる」と考え、

考えることよりも先にまずは行動します。

成功する人は共通して、まず行動してみることで
それができる事かできない事なのかを判断します。

成功する人は世の中の9割もの人が行動しない事
自分の意識で行動しないとなにも始まらない事
を知っています。

成功しない、上手くいかない人ほど、
行動する前にあれこれと考え結局何もしません。

物事はやってみないとわからない事ばかりです。

行動する前にあれこれと考えれば考えるほど
「無理」な理由があれこれとでてきてしまい

結局行動せずに終わってしまうのです。

時間をかけて考えるほど、
間違った答えを正解だと勘違いしがちなので
気をつけてくださいね(笑)

某有名塾講師の言葉を借りるなら

いつやるの?今でしょ!!(笑)

画像6

■まとめ

どうでしたか?

あなたは成功する人の
考え方に当てはまっていましたか?

成功する人ほど

「何考えてるの?」
「ばかなんじゃないの?」

と呼ばれる行動をよくとります。

今までの自分の基準のまま、
行動していっても
未来が変わることはありません。

不安で怖い世界かもしれません
今までに経験したことのない世界
そこに飛び込むのが成功するカギになります。

ここまで読んでくださった方は、
ぜひ今、このタイミングから成功する人の
考え方を実践してみてください!!

今すぐ行動ですよ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

・環境を変えたいけどどう行動すればいいかわからない...
・ネットでのビジネスをこれから始めてみたいので相談にのってほしい...

そんな方に朗報です!

現役サラリーマンが
副業4ヶ月で月収6桁、今では本業以上の収益を達成
そんなビジネスの知識を凝縮した
公式LINEを始めました。

無料で登録できるので、この機会にぜひ!

【公式LINEの登録は↓↓↓】

画像7

ーーーーーーーーーーーー

現在、LINE友達限定で

無料相談を実施中!!!
これからネット副業を始めたい方に対し

無料で個人的な相談を受け付けています!!!
ネットビジネスを始めたいけど

何から始めればいいかわからない・・・
ネットビジネスってそもそも・・・

副業で本業と同じくらいの
稼ぎを得ることが出来たそんな実績も
余すことなくお伝えしていきます。

*相談希望者の方は
 相談希望とメッセージ頂ければ、
 こちらから再度ご連絡致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?