Miss Noble

あっっっという間に年末ですね!
今年我が家は夫婦ともども体調不良が続き、何をするにも健康あっての事なんだね・・・
と痛感した一年でした。
なるべくストレスをためずに、バランスの良い食事をとり、十分に睡眠をとり、
適度に運動をする・・・
を心がけていこうと思います。
↑は、単純なようで、結構効果があるそうですよ。

さて、大掃除の続きを始めます!
今、お風呂掃除で大活躍中のアイテムは、
・リンレイ ウルトラハードクリーナー
・カーボンはがしヘラ(固まってしまった水垢をガリガリ剥がす用に)
です。

あ、動画のダルシマーもホコリがすごいですね・・・
弦の隙間がなかなか拭くのが難しくて・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?