見出し画像

丸山隆平さん舞台、ヘドウィグアンドアングリーインチ、2022.2.3初日挨拶、簡単感想

2022.2.3ヘドウィグ初日レポ

めちゃよかったです

カーテンコールの挨拶と簡単レポです

カーテンコールは、3回目でスタオベ

挨拶

ありがとうございます
ありがとうございます

みなさんのおかげで、初日を迎えることが出来ました

ヘドウィグみなさんいかがでしたか?

英詩ってことで、とっつきにくいこともあったかなって
英語わかる人はけっこうそこそこかなって思っていただけたかな
話の内容としたら、あーいう風なことだったので、映画とかもありますので、みていただけたら、いろんな捉え方できると思います

ほなみちゃん挨拶後

引き続きいろいろ対策があったりとかお付き合いくださいましまし

ありがとうございました

みんなにお手振り
深々とおじき

はける時、マイクなしで、ありがとうございました

初日感想ネタバレ注意


めちゃ引きこまれた
めちゃよかったし、楽しかったです

映画みてたから、だいたい内容は、わかった

ライブハウスに見に行ってるって設定

歌うたって、ヘドウィグの語りって感じ

ヘドウィグの喜怒哀楽が、すごい表現力で、まるちゃんの演技のうまさにひきつけられた

英語で、ガンガン歌ってる、まるちゃんがカッコイイ

ロック好きの私には、たまらないです

ガンガンロック、バラード、かわいい感じの歌もあり、すごく楽しめました

ビジュアルも、普通にキレイでした

今までの女装の中で1番キレイだと思う

腕は、筋肉でカッコイイ

足はすごい細くてキレイ

ほなみちゃんとのラブシーンはなし

下ネタあり(笑)

下ネタけっこうアドリブみたいで毎回おもしろい

最後、素顔になって、2曲歌う

裸にベース

これがめちゃカッコいい

まるちゃんの演技もみれて、まるちゃんの歌も聞けて、すごく良いミュージカルです

ほなみちゃんもかわいいし、めちゃ歌うまいです

見に行かれる方、楽しみにして下さいね

カーテンコールも、少しだけど話してくれるから、嬉しいです

まるちゃんありがとうございます

ヘドウィグに、まるちゃんを選んでいただきありがとうございました😊

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。感謝の気持ちをこれからの活動でお返しできるように、頑張ります。