ジャニ勉、TOKIOカケル、ドレミファドン

1/6

今日も、ジャニ勉おもしろかった🤣

まるちゃん大活躍🤣

またウインクしてたー😍

私もまるちゃんのウインクほしいー🧡

TOKIOカケル、5人でだったから、まるちゃんあんまり映らず、、

FODの特典は、安田章大さんのみでした😊

ドレミファドン、なんかネットニュースで、大倉くんが、ジャニーズ答えられないって書いてたけど、自分の曲は、答えれました😊👍

数字の入った曲は365日って書いて終わりやって、

私的には365日家族書いてくれるかと思ったら、ミスチルさんの365日やった(笑)

追伸

知ってるワイフの番宣、大倉くん頑張ってるから、

知ってるワイフのドラマ、ヒットしてほしいです😊💚

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。感謝の気持ちをこれからの活動でお返しできるように、頑張ります。