2020.12.11 嵐展覧会 嵐を旅する展覧会

みていただきありがとうございます

2020.12.11 嵐を旅する展覧会

嵐を旅する展覧会

ガッツリネタバレです

これから行く人でみたくない人は、スルーしてください

行けなかった人、興味ある人は、ぜひ読んでみてくださいね

名古屋の展覧会行ってきました

中部国際空港駅から、徒歩5分って書いてたけど、結構歩いたよ

会場入ってから、Fが1番奥だから遠い

これから行く人は、時間余裕もって行ってね

13:45集合でしたが、13:30前に着いてて、そのぐらいから、消毒、検温が始まりました

13:45から、会員証、本人確認、QRコードが、はじまりました

ひとつ部屋入場して、大きい嵐さんの写真がありました

ここで少し待たされて、次が本当の入場でした

360度嵐さんが見れるお部屋で、正面むいてたら、正面が、櫻井くん
後ろが二宮くん(うる覚え)
左が、松潤(うる覚え)
右が、大野くんと相葉ちゃんが、遊んでて遠いの
後の3人は、ドアップ(笑)
櫻井くんが呼んで、2人きて、ドアップ
砂がかかる感じで、私は、単純だからうわ〜ってなった(笑)

360度ドアップのメンバーの顔は、ファンにとったらめちゃ嬉しいと思います

楽屋をみせますって言って

あっちあっちって次の扉を嵐さん達が教えてくれます

私は、まだあると思ってたら、みんな次の部屋にいってた

次の部屋は、楽屋風景のオフショット

10年分ぐらいあったかな?

衣装の部屋

スケスケ全然スケスケ違うかった

5パターンぐらい展示

スパンコールすごかった

キラキラ衣装キレイでした

ピカンチの部屋?

岡本健一くんのメッセージと、写真あり

ここから順番間違えてるかもだけど許して

個人の部屋は、

大野くんは、ダンスと、絵

映像あり、大野くん踊ってる

絵は、大野くんの自画像

筆とか展示

櫻井くんは

自分のリビングを再現

JALの嵐の飛行機とか、スノードームとか、ラグビーの選手のサイン入りユニフォームとか

ラップの歌詞

櫻井くん映像あり

相葉ちゃん

バイクの絵

ジーンズとか、ジーニストのトロフィーとか

小さい時の写真
裸ん坊とか、お父さん、お母さんもうつってた

24時間テレビの時読んだ手紙とか

ユニットの写真とか、、

私は、相葉ちゃんの部屋が1番よかった

二宮くん

トロフィーとか、盾とか、だらけ

唯一の触らせてくれるトロフィーあり

とりあえず触るよねー(笑)

松本くん

松潤の頭の中を、みせてくれてる感じ

ライブ演出ノートを、公開してくれてた

映像あり

松潤が、ドームの演出考えてるところ

前みながら、メモしてるのすごいと思った

ステキなライブつくってくれて、松本くんありがとうございます😊

写真いろいろある部屋

大野くんの自画像を、メンバーが書いてるもの

ミッキーをみんなが描いたもの

アクスタになってるもの

いろいろありました

映像見せてくれる部屋

この映像よかった

1人なら泣いてる

タブレットで、嵐さんでてきて、360度自分がまわって後ろからも見れるもの

記念撮影の場所

5×20のロゴと、嵐さん5人と、二ヶ所で、撮ってくれます

ここが最後です

撮影終わったら、グッズコーナー

買い物カゴにいれていくシステムなので、つい買っちゃう

買ったものもちゃんと袋にいれてくれるし、クレジットカードも使えます

簡単なレポでしたが、とても楽しかったです😊❤️💜💙💚💛

嵐さんの歴史がみれて良かったです

ファンを楽しませてくれる嵐さんを、これからも応援したいと思います💝


読んでいただきありがとうございました😊


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。感謝の気持ちをこれからの活動でお返しできるように、頑張ります。