最近の思うこと


ここ数ヶ月で色んな変化があって日常がガラッと変わったね。

前回の日記から間が空いちゃったけどあれからすぐに彼氏ができた。
3ヶ月!とか意気込んでたけど。

出会ってから付き合うまですごい早くてびっくりした。優しいし話もよく聞いてくれていい人。
好きなところもいっぱいあるけど、この感じはいつまで続くのかな〜ってずっとちらついてる。

人の考え方はその時の状況によって大きく変わるから、今の感じでいつまでいられるのかな…って心のどっかで常に思ってる。世のカップル達はこの不安とどう向き合ってるのかな?私が不安すぎるだけなのかな。
私がちょうどいいと思ってることを向こうも同じように思えてるんだろうか。

こういうこと考えたり不安にならないのか聞いてみたいけどちょっと重すぎるか。


あと付き合いはじめてからずっとうっすら体調悪いのが続いてるのはなんでだろう…
いいことばっかりじゃないぞってこと?笑


仕事は相変わらず微妙で転職したいな〜ってこれも常に考えてる。
みんないい人だし強要もされないけどずっと地に足がつかない感じ。入社3ヶ月だから?
1年くらいいたら感じ方も変わるのかな。



最近来年の目標のことを考えていて、少しずつ決まってきた。全部達成できるかわからないけど。
それに伴って色々不安なことがあってそれを考えるとまた疲れる。なんか最近こんなことばっかりだな…


27歳くらいに不安な気持ちになる症候群、みたいなのが海外であるらしいんだけど(英語名は忘れたけど)それなのかなぁー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?