お別れ


数年勤めた会社を退職した。



色んな思いが交差して情緒が大変なことになっている…


振り返ってみると嫌なことは少ない方で楽しかったことが圧倒的に多いな。

想像していない、ほんとにありえないことがいっぱいあった。それがいいことだったのか悪いことだったのか今は判断できない。

振り返ってみると基本的にどの年齢の時もいまが1番楽しいと思って生きてきたけど、今のこの気持ち、人との繋がり方は今後一切ないんだろうなって確信できる。


2年目の途中からは働いているとき常に感情が上下していて大変だった。
こんな私情に振り回されて…


今のところすごく寂しい。
普段何気なく話してた雑談とか帰り道とかお昼の時間とか。
かわいいものいっぱいもらって過ごした時間とか。
帰りに映画観に行ったりとか。

今の時代お互い連絡先さえ知ってればいつでも会うことはできるけど、「あの形」で会うことは今後ない。



この気持ちは誰にも話すことはできなくて。
進展も後退もすることはなくて。
これからもずっと1人で抱えていくことになるけど、いつか感じ方が変わるのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?