見出し画像

マッチングアプリでまあまあ優秀な詐欺野郎に合った話と、気づくためのポイント⑨選(実際のLINE画面付き)

こんにちは。初めまして。
いないちと申します。

人生で初めてnoteを書きます。
note童貞卒業でしょうか。よろしくお願いします😂

さて、歌舞伎町のアナウンスで、
「アプリなどであった知らない人について行き、ぼったくりの店でぼったくられるケースが多発しています。注意してください」
とのアナウンスがあるように、昨今の東京は"一昔前"と変わった。

そんな中、
桜の蕾も膨らみ、春の訪れを感じさせるこのよき日に、かねてよりメッセージでやり取りしていた20代前半の女性とのアポが決まった。

お相手の特徴は以下の通り。
社会人○年目(同い年)
大学まで関西→仕事で東京(同じ)
いい感じに可愛く、見た目も好み
グルメな趣味も合う
メッセージもスムーズに続き、話もあう

おやおや、
日本にも春が来たが、俺にも春が来るのか?
そんなワクワクした気持ちを抑え、食事に誘う。
無事OK。アポを取り、いざ会いに行く。
某日、新宿南改札前、16:00集合。
ミロードのレストランで食事の予定。

まさかこんな結末を迎えるなんて。
みなさんご注意を、、⚠️🚨

では本文に。👇


出会いは某マッチングアプリ。
マッチングアプリで何度か会ったことがあったが、東京では初めて。

おぅ、確かにレベルが高い。
可愛い人が多いし、明らかに利用している人数が多い。
すげえな東京。

早速マッチ。
同い年、見た目もいい感じ。趣味も合いそう。

そっからすんなりLINE交換。
もちろんLINEでは、アプリと違う名前。

今思えばちょろかったんだろうな。
マルチからしたら、向こうからLINE交換って言ってもらえた方が楽だ。

<気付きポイント①>
明らかにLINE交換のハードルが低い、スムーズ
アプリとLINEの名前が違う

LINEの話も盛り上がる。
周りからは優しい、元気、よく笑う、人気者と言われる、、、
見た目より中身派。
まずは会って話してみたい。

残業ばかりで返信できない俺にでも、

返信いただけるのが嬉しい?そんなことある?
最高じゃね、この子。
会いたい。会ってみたい。

<気付きポイント②>
話を続けるのが明らかに上手い
普通なら途切れるタイミングや、ナシ認定の場面でもセーフ
褒めてきたり、気持ちよくなるようなことを言ってくる

まあ、ここまでは序の口。
ここからは実体験をもとに分析した、詐欺野郎を炙り出すポイントをご紹介。

勇気を出して食事のリクエスト。行きませんか?
分かりました!
では、

ここから先はコンビニでコーヒーを買う程度の200円でお楽しみください。

ここから先は

3,610字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?