見出し画像

ぼそぼそとポッドキャスト始めました。

こんにちは。

昨晩こっそりとポッドキャスト始めました。ウツ経験についてや、考えていること、不安など、ぼそぼそしゃべる場、そして、みなさんと共有しあう場にしたいと考えています。

タイトルは
「ちゃりの電チャリ壊れた」
です


唐突感満載ですが、一応ふたつの理由があります。

ひとつは、
ウツ経験について表現する場を増やしたい

私はウツ経験に関するZINEをつくっています。
今年から販売イベントに参加するようになりましたが、
そこに来ている人って限られていると感じます。
家の中にいるあなたにも届く方法があったらいいなと考えていました。


ふたつめは
自分のアウトプットをしたい

ひとつのことを考え出すと四六時中考えてしまうことが多く、
私はけっこう人に話すことで頭の整理をすることが多いなと気づきました。
自分自身のコントロールのためにも話したい
と思ったわけです。

人に届けるということと、自分の頭の巡りを良くすること、うまく回るようになったらいいなあと思います。


いかんせん話すのは、組み立てるのも、声を聞き取りやすくするのも苦手。

お聞き苦しいかと思いますが、ご興味あれば聞いて頂けると幸いです(今聞いたら一番乗りです)

https://open.spotify.com/show/6NxnPfUPsyl0wfDpgRvY9t?si=P0GMqXx1Sl6chnG-x2K7Dg%0A






この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?