noteはじめました

はじめまして、marunaru(@marunaru82)と申します。
スマホゲーム制作会社で、
2Dアニメーター・3Dモーションデザイナーをしています。

2019年に大きな転機がありまして、自分の成長ログ的な意味合いで、
noteをはじめてみることにしました。

2Dアニメーションは、Live2Dを得意としています。
制作物はほぼ仕事のものばかりで載せることがあまりできないのですが…
立ち絵系のものや、構図のついたイラストを動かしています。
(個人制作物も増やしていく予定!><)

モデリングからモーション作業だけでなく
運用レギュレーション策定、ディレクション(監修)、
社内メンバーの育成や、リーダー業務(チームマネジメント)まで
幅広く経験させていただきました。

現在は、もっと表現の幅を増やしたいな!と思い
ありがたくもチャレンジの機会をいただけたので、
新規のプロジェクトにて、3Dモーションを修行中です。

趣味はゲームとイラスト、プロ野球観戦⚾
時々知り合いに頼まれてDTP作業などもしています!

経験したことをなるべく腐らせないよう、
少しずつこちらに貯めていけたらと思います…!
未熟者ですが、よろしくお願いいたします!