見出し画像

有料note版【暴露します】ステムリムの次の提携先は〇〇社‼️根拠7選✨ヒント💡は公式HPの中に👍決算説明資料内でとんでもない情報が…知らずに空売り厳禁✨【4599ステムリム】


まだみてない人はこちらの動画で3つの理由は説明してます

ステムリムの塩野義製薬の次の提携先の予想について、〇〇社だと考える3つの理由は無料で公開していますので、以下の動画をご覧下さい:
パイプラインにあった「T」の謎に迫っています!

それでは動画の中で「4つ目の理由」として触れた部分について解説します。
実はリサーチを進める中で、
「というか、ステムリム秋波(良い意味で)送ってたよね?」
っていう切り口が見えたので有料版で追加で解説しようと思います。
動画の中でも言いましたが、試験運用なので今後運用方針はコロコロ変わります。
ただ、せっかく有料で買ってくれた人の為に情報のクオリティとリサーチの時間は惜しまないようにしてます。

有料版の目次:

  • 〇〇との提携からの推測

  • 社長言っちゃってるw

  • PJ○って・・・凄い稼ぎ頭かも

  • PJ○って・・・アンメットをガッツリカバー?

  • PJ○って・・・新たなコンセプトの見せ所

いや、4つ目とか言ってたけどあと4つあるじゃん!
ってツッコミは仰る通りで、色々調べていくと点と点がつながり出しちゃいました。

今回の内容に関しては、妄想が過ぎるのであまり無料で公開しておくのは変なことを言い出す人を防ぐ為に有料とさせていただきました。
ステムリーマンの分析力を買っており、ステムリムの事に関して深く調査したい人で、有料版でも気にせず買っていただける方・・・
いるんすかねw?まあ試験段階なので売れなくてもいいんです。
てか私の妄想に尾鰭がついて変な噂が広まるくらいなら、このくらいでいいと思います。

投資に関する最終決定は投資家ご自身の判断と責任で!

ここから先は

5,876字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?