見出し画像

どんな光の下でも映える、最高の春リップ【唇写真注意⚠️】

写真は私が今までで使ってきたルージュ、グロス、ティントの中で一番褒められてきたリップです。
女性と会う度、それどこで買ったの??と聞かれ、とてもナチュラル!という訳でもないのにナチュラル好きの彼氏にも好評。食べ物を食べた時の落ち方もすごく綺麗です。  そして、美容液成分が入っているため感想ゼロ。鮮やかな発色で官能的な色、零れ落ちそうなツヤ、なめらかで心地よくとろけるテクスチャー。マスク生活、ティントでよく皮むけしてしまう私にとって今はこれがないと生きていけない。ひと塗りで誰もが恋に落ちてしまうような、そんなリップです。

私調べですが、SNSでまだ一度もバズったことがないです。


ヘッダーの画像はデパートの中で撮ったものです。

画像1

画像2

↑野外、太陽の下だとこんな感じ

画像3

↑薄暗いカフェで飲み物を飲んだあと。落ち方も綺麗


ピンクコーラル系で肌なじみ抜群。

参考までに、私はブルベ夏ですがこの色味はパーソナルカラー関係なく、全人類に映える色だと思っています。肌がパッと明るく見えるしこのリップ一本で多幸感満載の雰囲気になれるから不思議です。


今回のnoteにはこのリップと、このリップをつける際のおすすめリップブラシを紹介しています。


ここから先は

360字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?