見出し画像

目がだるい…治ったけど今日は休もう

ちょと前、左目がおかしかった。

疲れ目みたいな、重〜い感じが数日間。

疲れ目ってパソコン仕事してるとつきものですが、

ふつう1日か2日くらいで寝たら取れるでしょ?

でも、今回は違ったのです。3日たっても4日たっても治らず、ひどい時は朝からぴくぴく(笑)

飛蚊症もあるし、これは病院行きか???

と思ってたら、5日目あたりに急に治った。

なんだったんでしょう……。

でもまた一日パソコンさんと向き合うと、その予兆がでてくる


最近、目を酷使しすぎたかも。

集中できるときに一気にやってしまおうと無理しちゃうクセ、そろそろ治さなきゃ。

以上、戒めの日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?