見出し画像

609.無印良品の化粧品がない(ToT)

おはようございます
早起きまるみです
今日明日は荒れもようらしいので
引きこもりを決意した私です!
さて、私は無印良品の化粧品を愛用しています
お手頃な値段設定と豊富な種類
そして、どこでも買えるがマッチして
私がとりこになっています

良品週間なのに化粧品がない!

現在無印良品は良品期間中
無印メンバー全品10%OFF
そんな期間に私が狙っていたのが化粧品
美容にまったく興味がないので
手軽に手に入る無印良品にいきつきました
なのに、製品の入替え中なのか売り場に化粧品がないんです
この日を待ちにまっていたので
化粧品の残りもあとわずか
どうすればいいんだいっ

とりあえず少量で使う


とりあえず引き伸ばす作戦としては
少量で使うことをしはじめました
昨日、お店に行ったら3月中に入替えみたいな
ことを書いたPOPがあったのでそろそろ入荷されると
思うのですがこればっかりは
きっと、私だけでなく多くの難民をうみだしているはず
こんな事態になってるとは知らなかったので
店員さんに聞けばよかったと後悔

サンプルを使う


こんな時こそたまりにたまっている
サンプルを使う時かもしれません!
ついついいつものルーティーンで使っちゃうのですが
サンプルが溜まっているので
それをうまくつかいながら
無印良品の化粧品が発売されるまで
のりきりたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?