見出し画像

液タブ練習日記|100|繊維にじみなじませ

今日はCLIP STUDIOの「繊維にじみなじませ」を練習します。
リュックサックに色を塗り、このブラシでなじませてみました。

リュックが欲しくて描いてみました。ますます欲しくなりました💦

なじませることは出来ますが、「繊維」とついてる特徴がいまひとつピンときません。

名前が似ている「にじみ縁水彩」で線を引いて、「繊維にじみなじませ」でなじませてみました。(早口言葉みたい!と思ったのは私だけでしょうか)

水を含んだ筆でなぞったような跡が出来ます。
ただ「繊維」とついている特徴はつかめていません。

ブラシサイズを大きくしてなじませてみました。
すると、なぞった跡の縁が繊維状ににじんでいるように見えます!

でも、目の錯覚かもしれません。
もう少し練習してみます💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?