決意とは? 会社したいんじゃないんだよ

今までの軌跡の振り返ってみました。

私は社長になりたいのではない
こうなりたい未来があって
それを加速して実現できるのなら、
事業譲渡してその座を辞しても構わない

だって最初に
会社をする時

組織で動きたかったけど叶わなかった過去がある。

その組織では現状を伝えても
動こうとする人はいなかった

でも待った無しの社会課題!

今しなくてどうする?
今しない人は 今後もしない可能性がある

誰もしないなら私がやる!
この事業でママをまるにするんだ!

そこで私はその組織を出て
仲間を集めて立ち上がった
それだけの事

最初っから儲けたい
稼ぎたかったんじゃない
ビジネスって?ところからのスタート

だから右も左も分からなかった状態で
必死にもがきながら
もちろん失敗の連続で
それを経験できたからこそ

伝えられる側にもなれた。
作りたい未来を
私達だけでなく
もっと広げられると思うとワクワクしかない。

おそらく、史上最強のお節介野郎

そんな私も
やっと自分をサポートする事に目を向けられるようになった

漠然と不安や葛藤を抱えるのではなく
自分がどうしたいのか

自分自らの手で作れる!って考えただけでワクワクしかない。

2023年度後半は2つのアクセラに身を置いて
自分自身と向き合い
目まぐるしい中で
自分がやる理由を内観する事ができた。

その人が
その人のまま
その人のなりたいように
伴走する

これが私の人生のテーマです。

人が気付き
人が変わり
人が巡る

この変化量に確信を持っているからこそ
成し遂げたい未来があります

しかし
これは決して弊社だけでなく

日本、そして世界の未来に繋がってくるという
膨大なものなのです。

自分で言ってても なんでそんな大きな未来?
って思う事もありますが

最終目標が世界平和なんで
必然的にそうなっているだけのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?