見出し画像

ふつう

’’ふつう’’ってなんだろう。
よく癖がある、変わっていると言われる。
自分ではよくわからない。
そう言われた時に「普通ってなに?どこが変わってる?」と聞く。
あいまいな回答しか返ってこない。

自分の周りでも普通の人って誰だろうと思うと思い浮かばない。
そして果たして普通って認定された人はどう思うのだろうか。

大学生になって過ごしていくと、普通がなんだかわからなくなってくる。
普通になろうとしても答えがわからない。
そうなったらもう自分の生きていきたいように生きていくしかないんじゃないか
っていう結論に至る。

ここ1週間、怠惰な生活が続いている。
そんな自分に嫌気がさしてからだを起こした。
今日はどんな日になるのか、自分に期待を抱いて行動しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?