見出し画像

え。

はじめの文章どうしよとか、
インスタの初投稿どうしよとか。

めちゃめちゃ迷う感じで。

今めちゃめちゃ何書こって
恥ずかしくなってる。

え。自分でしよって思ったのに。


そういえば、全盛期JKの時から比べて
とっても太ってしまって、



昨日からいきなり縄跳び始めた。

500回ぐらいは飛んだかな。

そしたら、お腹ぐるぐるぐる〜〜

ぐるぐる〜〜〜〜!!!


え。

え。


びっくりしましたね。

これが自粛長時間床座り生活の結末? 
恐ろしい。

うん。がんばって、ダイエットしてみよ。

フラフープ買ってみよ。回したろう。

明日の朝は白湯でも飲んでみよ。

今からストレッチでもしてみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?