見出し画像

9月の振り返りと10月の目標

9月の目標 振り返り

◼️ポートフォリオサイトの完成 →下層1ページとレスポンシブ化のみ残。

◼️月100時間の勉強時間を確保すること
 →週25時間、一日3時間ちょっと。今の仕事を今週で退職するので時間は取れるはず! →たぶん確保できた!


◼️noteの投稿を1週間に1回、できれば3回すること           noteは慣れるまでスローペースでも書き続けたいと思います。→9月の投稿は3回でした💧 8月よりは進歩した!笑


10月の目標

◼️ポートフォリオサイトの完成(できれば今週中にPC版だけでも)

◼️就活の開始


できればやりたこと

バナーコンペへの応募


今月は踏ん張りの月になりそう。がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?