見出し画像

10.07 今日やったこと

1.架空バナーの修正

 女性専用フィットネスジムというお題で以前製作したバナーを
スクールの先生に見ていただき、見やすくなるように修正を加えました。
またフィードバックあり次第修正したいと思います。

画像1

2.ポートフォリオサイト PC版コーディング

ポートフォリオの下層ページコーディングが完了しました!
モーダル表示が難しく、以前スクールで教えてもらったプラグイン、MODAALを利用しました。
明日からはSP版を作っていこうと思います。

3.WORDPRESSのインストール

今まで言葉だけ聞いたことがある程度だったWORDPRESSのインストールをしました。ゆくゆくはそちらでブログを始めたいと思います。

4.1日1サイトレビュー

今月からやると決めた1日1サイトレビュー、本日はオーダメイドウェディングの会社、株式会社CRAZYの企業サイト。


明日はバナーコンペ用のバナー制作、ポートフォリオサイトのSP版のデザインカンプ作成、WORDPRESSを動画で勉強 をやります💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?