こんばんは。

たった今
衝撃事実を知り動揺したままnoteを始めました。

まず自己紹介から始めます。

名前は【まる子】
バツイチ子なし30歳(女)
10年前に婚姻歴あり、1年半のスピード離婚

離婚後出会った彼と婚約

婚約破棄し、8歳年上の妻帯者と社内不倫

不倫相手の事が、大好きで大好きで
本当に辛かったです。(笑)
知ってる友達から「絶対離婚しないよ」と言われ、
「私もそう思う(笑)」なんて笑いながら返事しながら
心の中では「彼だけは違うもんね😌」なんて
脳内お花畑🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
今は、思い出すだけで草
🌱大草原🌿🍃🌿🍃🌿

そんな不倫も終わる時が来ました(笑)
遂に奥様にバレたのです、、、ではなく
バラしたのです。

まぁ今回は復縁工作の話なので無料公開はここら辺までにします。

バラした方法やその後の結末などは
次回、有料記事にて公開しますので興味のある方のみ
閲覧下さい。
バラした方法はあまりオススメできるものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?