見出し画像

夢男⑤〜謎のポリシー〜

夢男はなぞのポリシーや決めつけがあり、変な所で頑固だったりします。

Apple製品NG

iPhoneやiPodなどのApple製品。

私は使いやすいし、好きなのですが。

夢男はいつも小馬鹿にしていました…(何様…)

「俺は周りと違うから。みんなが使ってるようなものより、本質を見るから。」とよくわからない言い分で、私のiPhone推しを聞き流しながら、毎度スマホを変える。(スマホの何が優れてるか聞いても答えられません笑)

「カメラの画質だって超いいんだぜ✨」

と言って写真を撮るものの、本人のセンスのせいか、いつも薄暗い写真で構図は関係なしに仕上がる(笑)性能を台無しにしてるやん…

ニキビ

これは、付き合う前から不思議だったのですが…

「ニキビは出来たらすぐ潰すようにしてるんだよ!」

うん。なんで?

肌が汚くなると伝えても、痕に残ると教えてもやめない。「これのほうが早く治るんだよ!」あっそう・・・

そして、案の定だんだん肌がぼつぼつとしていった夢男。(本人は気にしない)

眉毛

夢男は一般的に見ても、イケメン。なのだが…眉毛は一切整えない。

「眉毛整えたら、もっとかっこよくなるんじゃない?」と提案した。(もう少し身なりに気をつかっってほしかった)

それでも、めんどくさがった夢男。結局一度も整えずにボーボーのままでした…

Timberland

何年もTimberlandのブーツを履いていた夢男。

プールや海にも裸足にTimberlandのショートブーツ。

「汚れるよ」「臭くなるよ」「靴痛むよ」といくら言っても改善されず、結果あまりにもボロッボロになって、ようやく「新しい靴いい加減買うわ」

「もう大人だからな。もう1ランク上の靴にするわ」と意気込んでいた夢男。買ってきたのは

Timberland。笑  あれ?大人はどこいった?

いや、良い靴多いし、別にティンバは悪くない。笑

でも、察するよね。多分、狙ってたやつ、やっぱり高くて怖気づいたんだろうなと(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?