見出し画像

美味しいは幸せ。


やーやーやー٩( ᐛ )و
痩せたい気持ちはあれど
痩せるための行動はいっさいしていないので
夏本番なのに着る服がない女。

まるでーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんか食べたもの写真が溜まったので
日記にします📓🤩

とりあえず今日のお弁当。

保存きんぴらがなくなったので
作らなきゃだ!

そしてなんか美味しそうに啜ってる人みたので食べてみたくて

韓国系ラーメン🍜
バカカロリー高い!!

プルダックはハロウィンのパッケージだから
安くなってました。

初めはセットされてるソースそのままかけました。
死ぬほど辛い🔥🥵🔥

なんであんなスルスル食べれてるの?
無理。完全無理でした。

なので辛いソースはほんの少しかけて
牛の出汁で勝手に味付けして
食べました😋

卵あるといいね🥚

そしてチャパゲティは

美味しい!!
全然辛くないし好きな味でした(*'▽'*)

馴染みのない味だから楽しい気持ちになれたよ

そして冷やしサラダうどん。

あまり食べない娘ちゃんがこれなら結構食べてくれる🙌

お歳暮でもらったけど茹で時間長すぎて
待てんからあげるって沢山もらった
手延べうどん(=^▽^)σ
ちゅるちゅるでとっても美味しい麺!!
ありがたやーありがたやー🙌

そして私の父がカレー屋さんと仲良しで
ナンをもらったからって沢山くれた。

ナンうめぇ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
家では出せないこのインドカレー屋さんの
ナン最高!!

チーズナンもくれたけど
私は断然プレーンのナンのが好き❤️

そして台湾料理🇹🇼

ルーロー飯セット!
水餃子がとてもおいしかった!

パニコー飯セットは旦那が🍚
こっちのがおいしかった!!

独特の薬膳みたいな味がするんだけど、
私は好きだけど旦那はどうかなー?って思ったけど、これぐらいなら気にならないし
美味しいって言ってた。

そして長久手のお店だったから
ジブリ意識してて
千と千尋の神隠しででてきた
父が食べてた謎のどぅるぅんとした
食べ物。

タピオカ粉で作られた皮?
がモチモチツルツルで中は

こんな感じ!!

肉まんの中身で外はどっるぅん!
ってしてる食べ物だね!

激アツの餡が美味しくてお腹もいっぱいになる感じでした( ´∀`)

行った時間が3時とかだったので
お客さん減っていったからなのか

可愛い一口飲めるおちょこ?みたいなのを選ばしてくれてジャスミンティーを淹れてくれました!!
柄がとても可愛いね(●´ω`●)

すっごく香りが良くて
味もえぐみがなくてサッパリと爽やかで
美味しくて
喜んでたら

沢山くれました🍵
なんか申し訳ないぐらいもてなしてもらい

台湾カステラを買いました。

これがまたフワッフワで卵の味が濃くて
とってもおいしかった🤩

絶対娘ちゃんが好きな味だったので
お土産に一本買って帰りました。

お猿の焼印が可愛いね🐒

今度行ったら牛肉麺ってのを食べてみたいし
お茶セットを頼んでお茶したい🫖🍵 

店内も綺麗で台湾感アリのポップな
感じで可愛かった!!

お茶の美味しさと餃子と台湾カステラ
おすすめです╰(*´︶`*)╯♡

あーやっぱ食べるって
生きてるって感じ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

外食すると新しい味に出会えて
わくわくしますね🤩

お腹減ってきたなぁー!

よし今からお昼ご飯にしまーす🍚

ではまた٩( ᐛ )و


🍜終わり🥟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?