見出し画像

滝汗。


今日は炒飯弁当にしてみました!

娘のお弁当分のお米だからパラパラチャーハンが簡単に作れた🙌

喜んでもらえるといいなぁ(●´ω`●)

いつもは家族分の一気に作ろうとして
微妙なチャーハンしか出来上がらないから

お米は少なめのがいいんだなぁと
思った。

でも1人分ずつ炒めてられないのが
家庭のチャーハンって感じだよね。


今日は電車でお出かけ。
雨続きだったけど見事に晴れてくれた☀️

ラッキー✌️ラッキー✌️

すんごい暑い日差しの中
日光アレルギー対策で長袖手袋日傘サングラスで駅まで歩く。

滝汗すぎて笑える。
駅から高校まで歩いてまた滝汗。

ギリギリ間に合わず始まってた。

滝汗でそそくさと入って座る。
汗を何度も抑えながら
30分先生の話を聞く。

修学旅行の写真と思い出説明と
就職に向けてのこれからの心意気。

前来た時と同じ説明?注意だった。
来月もある。

正直行きたくないと思った🥲

毎月毎月集められて
言われる事はほぼ同じ。

車の運転🚙怖いけど車で行ってみようかなぁ。
と思うくらい電車と徒歩が辛かった🚶

帰ってシャワー浴びて
くるくる回る視界を止めるために
酔い止め飲んで気がついたら寝てた。

娘からの家帰ってる?
迎えに来てーのLINEで起きる🥱

ふわふわしながら
迎えにいったら蝶々が手に乗らないかを
頑張ってた。
動画撮りながら。
残念ながら手には乗らなかったけど
手の近くや娘の周りを2匹の黒の蝶々が
ヒラヒラしててなんかメルヘンすぎて
まだ夢の中?と思った。

私も蝶々いたら指先伸ばして
乗るかをよくやってた。
結構乗ってくれるんだよね。意外と。

戯れるの気が済んだのか車に乗り込む🚙
蝶々の写真を見せてくる🤳
娘ちゃんは写真撮るの上手い。
綺麗に写ってた🦋

帰り昨日スプラッシュマウンテンみたいに
お水ばしゃーーんってなったところは
もう水がなかった。

私は良かったと思ったけど
娘ちゃんはまたばしゃーんが見たかったなと
残念そうだった。

車壊れるかもしれんから
水の中に入るのはご勘弁🫸

みんな帰ってきたからクーラーを入れて
横になってnoteを書く。

どうしよう。。。
ご飯作る気が全く起きない(@ ̄ρ ̄@)

このまま寝てしまいたい。

仕込んであるピザ生地伸ばす元気が出ない。

前回ツナマヨコーンが好評で
私食べれなかったんだー。🌽

宅配ピザしたい。🚚
出前してみたーーーい!!

出来立てホカホカのピザ🍕をかぶりついて
炭酸のジュースで流し込みたい。

ビール飲めるようになりたい。
プハーって一杯呑んでお疲れ!って
ハイになりたい。


とりあえずお風呂沸かして
一回お湯に入ってやる気を取り戻そうかな🛀

ではでは今日の日記はこれまで!


🦋終わり🍕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?